ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

標準工具

2021年08月13日 | Team Stringer

ともぞうです。

Newマシンと共に届いた

標準工具を確認してみました、但しバドミントンの工具として見た場合と

個人の主観ですので注意ください。

結論

評価基準 〇=非常に良い △=使える ×=使えない

比較(STD)は私が現状使用している工具。

・ニッパー ×

・ラジペジ △

・T字ムーバー 使わない(評価不可)

・目打ち ×

・セッテングオフオール △

 

ニッパー

流石にKEIBAやフジ矢と比較するのもどうか? やはり切れ味が違いますね。

ラジオペンチ

普通に使えると思います。

目打ち

全く同じ物が2本 径が太いのでバド用としては使えない

私が使っているのは一番右の物  

セッティングオフオール

PATの印字あり たぶん特許かなぁ。普通ですね。

私が普段使用しているは右です、これは凄く使います 必需品です。

                              zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたんよ、一応ね。 | トップ | 入れ替え商品到着! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事