ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

GWが明けての週末

2020年05月08日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

実はブログの事は、すったり忘れてました~。

だって ネタ ねーしー

たぶん、世間様も同じだと思いますが

こんなGWは初めてですよ、人居らんし渋滞情報無いし

例年は自宅前の道路は縦列駐車で多いのですけど

ほぼ0台。

店も閉めてますから、ほぼ自宅に居ましたね。

まぁ、普通はそうなりますわ

ただ、開けの7日は出勤しましたので気分転換。

今日は自宅待機予定でしたが、緊急要請があり出社しておりました。

そんなワケでGWは結局のところ

Amazon Primeに助けれました、紺碧の艦隊と鬼滅の刃 なぜかアニメですわ~

紺碧の艦隊は1993年製作作品です、古いですけど面白かったです

鬼滅の刃はドラゴンボール、北斗の拳、ワンピース

ある目的を成すために旅に出て強くなり仲間&友情の感動物語。

まぁ、遡ると水戸黄門も大枠に入るのかなぁ? まぁ、まぁ 勘弁してくださいね。

正直なところ、アクション系は良いですね~

ストーリーとかクリエイターの意図とか変に考えなくて良いし面白くて構えなくていい。

今は家に停滞していないといけないし、テレビはどのチャンネルもコロナ関連が多い

民放なのに国営か?

と言ってもそれだけ事は切迫しているのでね。

あっ、この内容もコロナか(笑)

さて、話題を変えて うちの子 リンリンですが

実は男の子が判明(笑)

5月5日を祝い ハハが兜を作りました! 良く似合う 素晴らしい。

 

                                               zo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣ごもりde投資? | トップ | そろそろ、手仕舞い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事