ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

気づいた事

2017年09月28日 | バドミントン日記

うん、ともぞうです。

 最近、気づいた事です。

あるAさんから、ガットを張って貰えるのでしょうか?と問われました。

と「ハイ、ハイ 張ってますよ~、ガット張りをされますか?」

A「今は大丈夫ですけど、どんなガットがあるのでしょうか?」

と「アスリート系とスタンダード系、カラーガットがあります。」

A「種類は? 色は何色ぐらい?」

と「ホームページかブログを見て貰うと詳細を載せてますよ」

A「ガラケーなので、見れないの~ PCないんです。」

と「えーと、種類が・・・・ カラーが・・」

A「グリップテープはあるの?」

と「ありますよ 種類は色々ありまして・・・」

てな、会話を行った後にふと、気がつきました!

そうか~ チラシみたいの

作っておけば、ええのか~。

開設1年を過ぎて?、気づくの遅っそー

で、カチ、カチ、カチャ、カチャとPC画面を見ながらブツブツ

とりあえず、ザックリとドラフトを作成したものの 

なんやこれ?サテン(喫茶店)のメニューか!

ブツ、ブツ、カチ、カチ 凝視 ジィー  

cccccccccccccccccc ああ、寝てもとったわ

ロングラン=c どこまで続いてんねん。

とりあえず、ビールだ!おを覚ましてねー

えーと フライビーンズ発見!!

カチ、カチ ブツ、ゴク、ゴク パリ、パリ げっぷー

よし、出来たわ サテン(喫茶店)のメニュー パートⅡ

分かった こういうの才能ないわ。

無いよりマシやんねー。

プリンターからシャーと打ち出し 

マジマジと見て、お手てで、クシャ、クシャ クルクル ポイ

ブツ、ブツ、カチ、カチ 、ブツ、ブツ

サンテのメニュー パートⅢ 

くっそー

ffffffffffffffffffffffffまた、寝てたわ

分かった もう ええ

あきらめも、必要や。

プリンターからシャーと打ち出して 

クシャとしたいところを、堪えてハサミでチョキ チョキ

眠たいので、

次の日に見たら、悪くないんじゃない

サンテのメニュー パート Ⅵ

                zo

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち込みですか! | トップ | ですよね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事