ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

えーと、三連休でした。

2018年06月25日 | バドミントン日記

ともぞうです。

実は金曜日は、ピロリ菌の検査で

有給消化しました!

しかし、無駄に休みだとダメですね~

病院の後は、ぐぅ~たらと ダメダメ人間ですわ

ガット張りも1本のみ、だったしね~。

つぅーか、ヒマ過ぎて

寝てばっかですよ。

まぁ、おかげで金曜日は夜中の2時過ぎまでビデオ鑑賞になりました。

明けの土曜日ですが、午後イチにテニスを予定してましたが

生憎の雨、雨 

で!近所の開放クラブへバドを楽しみ、夕刻から飲み会へ参加

てっぺんを回る頃に帰宅。

日曜日は、いつもの

午前中は近所の開放バド

午後からK春台でバドですが、今回はメンツが

若かったですね~、バシバシ君達でふわふわ達は

困りましたよ(笑)

ほいで、日曜日にガット張り依頼がこんな感じ

最近は日曜日は疲れており、ガット張りは極力してません。

なので、フレームクリーニングとチェックだけ

有り難い事に、今月も30本を突破しましたね

あと50本で累積1000本になりました!まずは、一つの目標に到達しそうですね!

因みに、私にガット張りの協力をして頂いている方は累計102人になりました。

と言っても、早い人で2週間~最長で2年半と様々なので

一概に100人が凄い数になりませんけどね(笑)

ほんと、皆々様に感謝です!!!

                           zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に向けた納品 | トップ | あと2本 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事