ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

週末に向けた納品

2018年06月20日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日は、早く帰宅したので

週末にお渡し予定のラケット3本をしちゃおうかなぁ~と

まずは、F300 です。

Yellowガットを指定されてテンションはお任せとの事

完成~ 結構 まっ黄っきー

続きまして

初めてご依頼を頂いた方です。

実は、グロメットがボロボロに劣化しており、長い年月によりグロメットがフレームに食い込み 抜けね~

結局10箇所の交換となりましたが、あまりにも食い込みがきつく、結局1時間ぐらい掛かりましたね

過去最大に時間を要しました(笑)

下の写真は合うサイズのグロメットを挿入したところです、ここからニッパーを使って高さ調整をします。

グロメット交換完了、張り上げスタート

ガットお任せ23lbsです。

はい、完了しました。

残り1本ですが、流石に疲れたので本日はこれにて閉店です。

あと、1本は金曜日に張ります~ 

ちょっと、今日から2日間はセミナーしないといけませんから

バタバタなんですよね~。

                            zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ | トップ | えーと、三連休でした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事