ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

あと2本

2018年06月27日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 さて、先の日曜日に預かったラケット5本ですが

月曜日に1本の追加があり、昨日は出勤前に1本と

帰宅してから3本を張り上げました!

あと2本ですね~

明日に納品予定の1本は本日にて対応し、日曜日に納品予定の

1本は金曜日にすれば良しです。

今回にてお預かりのラケットで初めて張るラケットがありましたので

記録として掲載します。

NANORAY170

 

ご依頼内容は、K古川地区の極限定的に流行中のあのガットです。

依頼者は、先月にてご依頼があったJCの弟君ですね

気に入ってくれたのでしょうね、同じガットと同じテンションとの事でした。

弟君も気に入ってくれると良いですね~。

 

                               zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーと、三連休でした。 | トップ | そうか!地区予選か~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事