ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20191216)

2019年12月16日 | Team Stringer

ともぞうです。

 忘年会が続いてましたが、あと2件で終了ですわ

最近はヘパリーゼW?で何とか乗り切ってますね~。

さて、リプレイスですね

20本を超えてから、依頼も落ち着いた感がありますが

急ぎが多いですね、イベントなどが多いのか張り日を指定される方も居ます。

もちろん、対応可能な範囲でお受けしますが出来ない事も以前と比べて

増加してます、既にこの月は3件ほどありましたので、物理的にダメなんですよね

自宅に居ないですから、対応したくても出来ないです。

申し訳ない限りなんです。とほほほ

 

                             zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイス(20191213) | トップ | いや~、なかなかですね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事