ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今日は早詣?先詣?に行きました。

2020年12月29日 | 毎日 ともぞう!
ともぞうです。
実は、コロナウイルス感染対策として
例年、元旦に行く神社へ先詣に行きました
因みに、早詣?先詣?のどちらが正しいのか
知らないのですが、とにかく例年混雑する神社へ
行きましたが、全然 人居らんわ(笑)
社務所で聞きましたが
数は少ないのですが屋台はでるそうです。
ほんと、例年はおみくじにイカ焼きにベビーカステラ
買うのにぃ~
しゃーないねぇ~
ただ、近くの小山に神社があるのですけど
そちらは、ほとんど人が居ないので
例年の通りに初日の出と
お札を頂きに行きますね
さて、どんなお正月になるのでしょうねぇ~
えーと、大晦日にはブログを書くつもりですけど
黒松剣菱を開けるので無理だわなぁ~
では!良いお年をお迎えくださいませ。
一年間 当ブログをご覧頂きまして深く深く御礼を申し上げます。

               12/29/’2020 zo
                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイス2020年12月29日(定... | トップ | 2020年大晦日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事