ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス2020年12月29日(定期掲載終了)

2020年12月29日 | Team Stringer

ともぞうです。

これまで、定期的にガットを張った

ラケットを掲載してきましたが

2020年12月29日を最後に一旦終了します。

ただ、不定期には掲載しますが大量に出す事は無いと思います

では!12月分です。

最後までご覧頂いた方 ありがとうございました。

2014年に安価なストリングマシンを購入し当初は娘と私の分を張る

つもりでしたが、ストリキングの技術を身につけたい自分勝手の

ゼロスタートでしたが、温かい方に恵まれ現在は152人、年間500本

累計2237本のラケットにガットを張る実績を積み上げる事が出来ました。

もちろん、今現在でも紆余曲折で悩みながら取り組んでます。

将来ですが、このブログの6年間でちりばめた

内容をまとめ、必要な方へご提供したい思います。

                  zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ!! | トップ | 今日は早詣?先詣?に行きま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事