ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

何ができるのか?

2018年07月09日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 先週より続く大雨洪水災害ついては

ニュースや新聞において、ご周知の通りです。

特に岡山県倉敷市の真備町の河川決壊において

住宅が沈んでいるところや、駅舎に取り残されている方、そして救助活動を

懸命にされている方の大変さは、阪神大震災を経験した事で

事象は異なるものの、被災された方が夜も眠れぬ不安と恐怖を感じられている

事を想像すると本当に言葉が見つかりません。

さきほど、Yahooのブラウザで倉敷市の真備町の災害募金が目につきました。

このブログをご覧頂いている方は、ご存知かと思いますが

私は、ガット張りの研究をしており、多く方からのご支援を

頂いております、先ほど、収益の運営費から10%と私の気持ちを足した金額を

ピース・ウィンズジャパン様に送金しました。

初めて、ネット募金をしましたが、とても簡単で、私がいま出来る事かと思いました。

今回にて犠牲になれた方へのご冥福と現在も行方が分からない方が無事で

ある事と、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

                         zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気、荒れてますね~ | トップ | なんか、多いなぁ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事