ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

なんか、多いなぁ~

2018年07月09日 | バドミントン日記

ともぞうです。

  今までの実績から6~8月のガット張りは

少なくなりますので、私はお得なラケット購入活動をします。

今年も同じ様に・・・・・

ん? これで今月14本か~

なんか、多いなぁ~

まだ、7月上旬ですが、あと数本で昨年と同じ数になるんです。

結局6月も下旬に立て込み40本までは、届きませんでしたが

かなり、ニアなところまで迫りましたね~(笑)

当然、嬉しい限りです~ 感謝しかありません。

そう言うもののラケットも購入してます。

特に土曜日には、自主錬中の中学生がラケットが折れたと

急遽、来宅して購入されましたので、やはり準備をしておかないと

いけません。

今のところは、こんな感じです。

色々と準備しました。

そうですね、あと1本か2本か入れたいところです。

さて、帰ってガット張りますか~

                         zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ができるのか? | トップ | ほんと、暑いです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事