ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今まで一番 美味しくなかったかも

2022年10月05日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 旭川でラーメンを食べようと

同僚と楽しみに入ったのですが・・・・

ほんとね、ほぼ満席状態で人が並んでいるぐらいでした。

店内では多くの著名人のサインが張られて

期待が高鳴るぅ

着丼して一口

「あれ?? うそ~」

それまで、同僚と楽しく会話していたのですが・・・無言

もう少し、食べ進めて

「アカン まずいわ」

おそらく、ワースト1や

人それぞれなので決めつける事は出来ないので!

あくまでも、私個人の意見としてください。

スープは何の臭みなのかわかない、麺も粉ぽっくボソボソ感があり

全く合ってない。

これまで北海道で食べたラーメンは素晴らしいかったので

かなりショックが大きい。

因みに地元の方に聞くとその店は観光客は多いね。

その方はよし乃に行くらしい。

もし、次があるならよし乃に行きます。

                    zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙し過ぎて・・・・ | トップ | キカイダーか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事