ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

減らん

2020年01月14日 | Team Stringer

ともぞうです。

 終わらん~。

ガット張りですが、週末にかけてスパートをかけて対応。

土曜日に直接引き渡し3件/9本を引き渡し、ご依頼2件の受け取りと同僚のお見舞いなど終日バタバタ

翌の日曜日の午後から近所の開放バドに行くと4本のご依頼で

待ちは10本 納期を確認すると急がないとの事。

1週間後で調整したものの、考えてみると残6本の納期も土曜日分ばかり

祝日が入ったので1日 納期はそんなに無いね。

とりあえず、4本分の依頼者は月曜日も練習参加するとの事で即日対応翌日引き渡した。

祝日 月曜日ですがバドが終わって家に帰るとぬいぐるみが3体転がってまして

ハハに聞くとウサはぬいぐるみで遊ぶらしい記事を見たらしく与えたものの

「・・・・・無反応」だったとか 

とりあえず、着替えをしていると足元に来てグルグル走り廻っているので

ご機嫌タイムみたいなので、何気に鼻先にぬいぐるみを転がすと

追いかけてますやん! これでともぞうのスイッチON コロコロと転がしたり

投げてみたりね、流石にくわえて持って来ることは無かったけど

そして、余ったガットをぬいぐるみに括りつけて動かすと追いかけますやん(笑)

リンリンと散々パラ遊んじゃいまして・・・ともぞう力尽き

ガット張る余力なく6本のまま~(´;ω;`)

そしたら、寝る間際にLINEで2本張って~火曜日の晩に持ち込みで木曜日までに欲しい~。

今朝ですが、娘が そうそう昨日ガット切れてん。

「・・・・・・・ 9本 減らんなぁ~ つーか遊び過ぎたぁ~」 

今日は絶対に張ろう、遊んではダメだ。

                     zo

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試す | トップ | さつき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事