ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

プレッシャー

2017年10月16日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 さて、我が開放クラブは、地域住民の方は

どのなたでも、参加することが出来ます。

そして、先週の平日に初めて参加したいですとのお問い合わせが

ありました、Welcome!

で、昨日にてお見えになられましたが、私はラケット販売のプレゼンしており

挨拶もそこそこでした。

一応、練習時間になり、プレゼン終了して練習しておりました。

それでね、初めて来られた方より声を掛けられて、凄いガットを張る方が

いると聞いたのですが・・・

凄いはどっちの意味かなぁ?

良い方なら嬉しいけど、違う意味なら喧嘩売ってのか?ってなるけど

結果としては良い方の意味で安堵。

でおもむろにラケット登場!

CARBONEX50

お!これは初めてみるラケット 

独特の卵型だよ。

「23ポンドでお願いできますか?ショップでしか、張った事ないんです。」

はい、普通はショップで張りますよ ごくフツーです。

色々とガットの事とか、話をして張替えをお受けしました。

たまに思いますが、全く知らない人のラケットを預かってガットを張るのは

結構、勇気入りますよ。

しかも、凄いと言われるとプレッシャーもあるしね(笑)

まぁ、気に入るとか凄いとかは、プレイヤーが決めること

私はただひたすら、日々の研究を出すだけです。

では!

せっちんぐ

ぬぽ 完成しました。

さて、凄いと感じてくれるのでしょうか?

感想とか聞ける機会があるといいなぁ~。

 

                                   zo

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご要望は・・・・ | トップ | 丹波 うれしい! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事