ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

なんだよ~ 雨かよ。

2024年04月24日 | 毎日 ともぞう!

 ともぞうです。

久しく、ブログ更新してませんでした。

そうですねぇ~

岡田監督の囲み取材が再開されたので・・・(笑)

ぜんぜん、関係ないわ。

 

さて、今日は出張ですねん

久しく、スーツって・・・・ああ~ クリーニングや。

完全に忘れてたわ。

まぁ、ジャケパンでええか。

ほんで、天気みたら雨かよぉ~

また、ガラスレザーかぁ。

準備していたら、ウチのリンも眠そうにしてたわ

ご飯食べて一通り走ったら寝むなったんやろうねぇ~

えーと、帰りは早いので一杯引っ掛けて帰ろうかなぁ~

でもなぁ~ 最近は同じ店が多いしなぁ

久しく行ってない、立ち飲み屋に行こうかなぁ~ 今日やってんのか。

                   zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいなぁ。 | トップ | 今年 何かイマイチやなぁ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事