ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

さて 行くか

2024年04月26日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今朝もええ天気ですね。

先ほど、機械のメンテナンスをして

これから、出張に出ます。

貝塚かぁ 湾岸が工事しているらしく

迂回せんとアカンとか何とか言ってましたわ

 

さて、GWねぇ

 ここ数日、高校生が総体前で練習も熱が入っていると思います。

張替え依頼もありましたけど、一時に比べると減りましたねぇ~3分1以下かなぁ。

夏場にかけて中学生もありますけど・・・これまた減ってますからね。

まぁ、増減はありますけど対応できるレベルなOKですね。

う~ん、大学生は・・・まぁ 色々あるんで。

一般は微減したかなぁ??(笑)

ボチボチやりましょう。

明日からGWですけど・・・ちょっと天気崩れのスタートになりそうですね。

明日は加古川に行く予定です。

                       zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 何かイマイチやなぁ~ | トップ | 24GW前半 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事