ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

あっ 試合か

2021年10月23日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 急ぎが多かった、特に高校生でしたねぇ~

どうも、団体戦予選みたいでした。

なるほど~

んで、昨日は3本ほど即張りです。

一応、いま ガットを張ると写真を撮ってますが・・・

ほとんど、ASTROX77・・・・そう言えば77推してるから

そうなるよなぁ~直近の12本でNanoflare700とDUORA10LT以外は全部77やん。

88も99もPRO、GAMEが出たから77も出るんかなぁ?

YONEXのサイト見てないから知らんけど。

ちょっと、これからサイトを確認してみよう。

                     zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ飲み | トップ | 在庫の補充 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事