ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

月末

2018年10月31日 | バドミントン日記

ともぞうです。

早いですね~

明日から11月ですね。

あと2か月でお正月ですよ、確かに朝夕の冷え込み ハンパねぇ~

風邪やらインフルやら、この時期になると腰痛など出てきます。

確か昨年は、11月に肉離れになった。

因みに、今週の土曜日はイベンターとして昨年に肉離れになった場所にランチ付き強化練習会を開催。

強化は名ばかりで、実際は大量のお菓子を持ち込み、フレンチのランチを食べる

お楽しみ会なんです、一応 便宜上は大義名分が必要な人もいるので・・・(笑)

なお、日曜日は大人も子供合わせて80人近い人数でBBQとの事

担当は発泡酒を4ケース分の購入です。

パッシってきます。

しかし、ほんと良い季節ですね~ 

開放バドがお休みなので、色々と散策なんて思ってましたけど

結局のところ週一でバドはしている自分を見ると

すでに、ライフワークなんですね~。

まぁ、あと2週間ほどお休みですから

来週の土日のどちらかは、スーパー銭湯でゆっくりと寛ごうかなぁ

一応、来週の水曜日で今の仕事のピークが終わります。

年末まで、トラブルさえなければ少し暇な感じです。

ちょっと、挨拶まわりをしないとね。

 

                         zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟り | トップ | なんだ こりゃ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事