ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今日はねぇ~

2022年10月18日 | 食べ物 日記

夜勤系ストリンガー ん?

ちゃう、ともぞうです。

えーと、今日は急遽ですがグループ会社の

タイのスタッフと晩ご飯に行きます。

私達、日本人は個々の好き嫌いが尊重されるけど

海外は宗教的な制限がある場合もあり

どうやら牛肉はNGとの事

なので、焼き鳥屋に行きます、明日は刺身が食べたいと言っているので

日本食で別のメンバーがアテンドするみたいです。

何処に行こうかと悩んでましたね。

まぁ~、居酒屋に行けば刺身はあるし自分達の好みで

いいんちゃうかなぁ(笑)

今日は会社の費用で美味しいモンでも食べようっと。

1時間ぐらい、ゴイゴイに飲ましたら酔っ払いよるので

仕事の話もせんようになるしなぁ~。

                 zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこ | トップ | スパッと動画削除しました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物 日記」カテゴリの最新記事