ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

短信(20201212)

2020年12月12日 | バドミントン日記
ともぞう短信
いやぁ~、頑張りましたけど・・・
8本
流石にねぇ~
明日もある事やし(笑)
今日は2本のご依頼がありました
納期は明日ですわ。
出来るだけ調整してお渡ししたいので。
とりあえず、明日でピークアウトすると
思いますので頑張りますよ
実は右親指が痺れてます
そして手のひらガサガサですわ
ラケットにアルコール消毒しないとアカンので
張る前と張った後にします。
耳の後ろが痛い~ マスクの紐~
あと4本!やでぇ~
明日、増えるか?分かりませんけどね。

           zoTan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス | トップ | やっぱり、冬か~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事