ちるちる奮闘記

子宮体がん(G1 1a期)、不妊治療(PCOS)、流産(頸管無力症・胎盤ポリープ)から妊娠・出産。2児育児中。

ソフィア

2009-01-06 | 第1子不妊治療(多嚢胞性卵巣・体外受精)
ホルモンの数値が上がらず、移植が見送りになったため、生理を起こすために、ソフィアを飲み始めました。
しかし、なかなか高温期になりません・・・。
どうなっちゃってるのかなぁ。
私の体・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだまま)
2009-01-08 18:04:19
気を落とさないでくださいね。ほんとホルモン値って自分の思い通りになってくれなくて悩ましいですよね。でも前回はうまくいったと書かれていたので、きっとまた調子のいい時がやってくるはずです!お休みを気持ちよくとれますように★今年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (ちるちる)
2009-01-09 22:16:12
ぱんだままさん、ありがとうございます!
そうですね。
つい不安で、悪いところにばかりに目がいってしまいます。
でも、いいことにも目を向けてがんばっていこうと思います。
今年もよろしくお願いします!
返信する
わたしも・・・ (playt*)
2009-01-11 23:30:28
私もなかなか高温期になりませんでした。実に低温期は30日・・・汗
血液検査もしたけど、わたしも数値は悪いかも・・・?

お互い数か月前まで妊娠していたのだし、やはり体がお休みを求めてるのかもしれませんね・・・・。

でも、そういうわけにもいかないのよー。
年齢的にも立場的にも・・・
早く産み終えて自営業の夫の仕事も手伝わないとまずいし。。。
頑張ってーーーって思っちゃう・・・。でも、気楽にしないとねぇーー
返信する
そうでうよねー。 (ちるちる)
2009-01-12 13:09:38
なかなか体の調子が整わなくって・・・。
体は休みたがってるのかもしれませんね。
でも、私も年齢的にも、立場的にも、病気の面からも、あんまりのんびりはしてられないので困っちゃいます。
今年こそは!って思っちゃいますよね。
返信する
Unknown (あみと)
2009-01-12 16:41:30
治療を急ぎたいのに、自分の体がなかなかついてきてくれないと困っちゃいますよね。

でも着実にできることから少しづつ、ですよ♪

私も高温期、なかなか体温があがらずに困っていた口です。とりあえず冷え対策するしかないのでしょうかねえ。
返信する
ほんとそうですね。 (ちるちる)
2009-01-12 22:39:29
ほんといつも思うんですけど、気持ちの思うようには体はついてきてくれないですよね。
でも、ちょっとずつは前進できてると思います。
毎日やってることは微々たるものですけど、効果はあるはず。
最近、冷えとか低体温とか私のテーマです。
最近ちょっとましになってるんですけど、何かいい対策あったら紹介してくださーい!
返信する

コメントを投稿