ちるちる奮闘記

子宮体がん(G1 1a期)、不妊治療(PCOS)、流産(頸管無力症・胎盤ポリープ)から妊娠・出産。2児育児中。

子宮体がん経過観察

2014-10-21 | 第2子出産後
子宮体がんの検査をしてきました。
結果は問題なし。
このまま経過を見ることになりました。

何回受けても結果を聞くまでは気持ちが落ち着かないです。
まずはほっとひと安心

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく参考になりました。 (さーちゃん)
2014-12-05 22:25:17
初めまして。胎盤ポリープについて調べていたら、こちらに辿り着きました。
実は私も体外受精で妊娠し、先月10週で流産となりました。そして、今月には胎盤ポリープが出来ていることが分かり、自宅から2時間離れた大学病院に入院になりました。もう、何が何だか分からず不安な毎日でしたが、治療された後妊娠、出産された事がこのブログで分かり、とても勇気づけられたので、思わずコメントしました。
長々、失礼しました。
返信する
Unknown (ちるちる)
2014-12-11 00:46:46
さーちゃんさん初めまして^_^
ブログ参考になればうれしいです。
入院されたとのこと。その後いかがですか?
お体お大事にされてください。
体調が戻られることを祈っています^_^
返信する

コメントを投稿