ちるちる奮闘記

子宮体がん(G1 1a期)、不妊治療(PCOS)、流産(頸管無力症・胎盤ポリープ)から妊娠・出産。2児育児中。

感染性胃腸炎恐るべし

2013-08-23 | 第2子出産後
やられました。
感染性胃腸炎に。
こんな時期に?!
お盆の過密スケジュール&出先でよく手を洗えないことが多かったせい?


幸い吐かずに済んだのですが、トイレの回数、日に50回以上。
トイレ出て手を洗ってるうちにまたトイレに戻り、また手洗い、トイレの繰り返し。
体重がみるみる減り、十の位の数が変わりましたT_T
とにかく腹痛が激痛で。
陣痛のようでした。
前に罹ったときはこんなに痛くなかったぞ?吐いたけど。

やっと治まってきてうれしい♪
痛くないってすばらしい!
まだ全然たべれなくてフラフラだけど。

幸い子どもたちには移ってません。
こんな状態で面倒みるのは地獄だわ😱😱😱
元気でありがたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サリイもも)
2013-08-26 19:43:12
大変でしたねー!
よく、お子様に移さずに頑張られましたね。

私も昨年なりましたが、吐くのがメインで。
子供の前で吐くとマネするので、隠れて吐くのがしんどかったです。。

お互い、ママだけって、ママは疲れてるんでしょうね~
子供に移らなくて良かったですね。お大事に~
返信する
Unknown (ちるちる)
2013-08-26 21:38:29
コメありがとうございます^_^
ほんと子どもたちがならなくてよかったです。

吐きたいのに吐けないのもつらそうですね>_<
マネしちゃうんですね。
確かに親のすることよく見てます。

体調戻ったら食欲出てきてあっという間に体重戻りました(笑)
寝込んで筋肉落ちたはずなのに?!
子どもと出かけて体動かそうと思います

返信する

コメントを投稿