ちるちる奮闘記

子宮体がん(G1 1a期)、不妊治療(PCOS)、流産(頸管無力症・胎盤ポリープ)から妊娠・出産。2児育児中。

また次回

2009-01-05 | 第1子不妊治療(多嚢胞性卵巣・体外受精)
皆様、今年もよろしくお願いします!

受診してきました。

残念ながら今周期は、ホルモンの値が十分に上がらず、移植は次回に延期となりました。
正直とてもショックでした。
前回はすんなりうまくいったところだったので。

次回に向けても不安ですが、うまくいくよう信じてがんばりたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2009-01-06 10:50:17
ちるちるさん、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

そうでしたか、今回は残念でしたね。
私も何度となく移植見送りが続いた経験があるので、お気持ちお察しします。
でも・・・大切な卵ちゃんですから、ちるちるさんの一番良い状態の時にトライするのが良いのかなと思います。
きっとまたトライできますよ!大丈夫!

私の方は来月くらいにホルモン治療開始後初の全面掻爬の予定です。薬がちゃんと効いているといいなと思います。(ドキドキ)

お互い一歩一歩行きましょうね!
返信する
にゃんこさんへ (ちるちる)
2009-01-06 18:01:28
なかなか治療が思うようにすすまないと気持ちまで沈んでしまいます。
治療の結果と気持ちって連動してないですものねー。
落ち込んですっきりしたら、また前を向いてがんばります!

にゃんこさんも次に向けての大事な一歩ですね!
ほんと一歩一歩すすみたいですね!
返信する

コメントを投稿