骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

コーヒー豆買いポタ18

2014-12-08 20:26:27 | ポタリング
冬の鳥を見に広袴公園へ行ってみたら工事中、鷺しかいない。

コサギ(小鷺)

チュウサギ(中鷺)

アオサギ(蒼鷺)



日没前に帰り着きたいなあと走り出す。
鴨居大橋で富士山を撮るが、霞んでいる

ちょっと補正(笑

ららぽーとの丸亀製麺できつねうどんを食べる。
オペレーションがちょっと変更され、スムーズに流れるようになっていた。
汁がちょっとヌルイ。
しかし、月曜だと言うのに結構混んでいるね。


働く自動車、青と赤のコントラストがイイね

コンクリートミキサー車がいなくなるとこんな感じ

こいつも自走するんだ



コーヒーショップに14時10分に到着。
さあこれで日没前に帰れる、と思ったら焙煎機の電源入れたばかりで未だ予熱中だった。
やっと焙煎開始したのは15時10分、コーヒーショップを出たのは15時19分。
ほとんど休まずに走ったけど、あと8.5kmと言うところで日没。
日没5分後の景色

おかげで安部礼司が20kmを超えてしまった、これじゃサイクリングだ(笑


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/46101069

走行時間 3h10m(行動時間 5h17m)
走行距離 67.09km
平均速度 21.1km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。