”玲瓏”管理人のつぶやき

"玲瓏:羽生善治(棋士)データベース"管理人たいがーの独り言(HP更新情報含む)

ドラマ:2007/7-9

2007年07月20日 | TVドラマ
まだ、2007/4-6 のレビュー書いてなかった
ある日こっそり7月の第一週目に書いておこう

今クールは以下で決まりですかね。「肩ごしの恋人」「山おんな壁おんな」も気になって1回ずつ見ましたがなんかピントきませんでした。あい、すいませ~ん。

「ファースト・キス」
出演:井上真央、伊藤英明
毎週月曜日午後9時フジテレビ系列

「ホタルノヒカリ」
出演:綾瀬はるか、藤木直人
毎週水曜日午後9時日本テレビ系列

「菊次郎とさき」
出演:陣内孝則、室井滋
毎週木曜日午後9時テレビ朝日系列

「パパとムスメの7日間」
出演:舘ひろし、新垣結衣
毎週日曜日午後9時TBS系列

「どんど晴れ」
出演:比嘉愛未、内田朝陽
毎週土曜日午前9時30(週総集編)NHK

「風林火山」
出演:内野聖陽、
毎週日曜日午後10時NHK-BS

はまりそうなのは、「ホタルノヒカリ」。綾瀬はるかちゃんが”ヒモノ女”のいい味出してます。あと、正直舘ひろしは好きくないですが、新垣結衣ちゃんがかわいいのと、ストーリーが”やっぱり猫が好き”の小林聡美ちゃんの主演デビュー映画「転校生」 オレがあいつで、あいつがオレでの父娘バージョンという「パパとムスメの7日間」ですかね。

それから、久々、小田さんが月9の主題歌、唄っちゃってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにー)
2007-07-20 13:21:31
パパとムスメの7日間はちょこっと見ましたが
面白いですね。

私は時代劇も好きなので、「陽炎の辻 ~居眠り磐音 江戸双紙~」も良かったです。

風林火山はほぼ見てます。カメジラブ♪
返信する