deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

嵐のあとに

2013年09月29日 19時53分01秒 | お出かけ系
16日月曜日の話です。

この日は午前中天候が荒れていたのもあり、仕事はお休み。
実際は朝と夕方に行ってるんですけどね。
中抜けごそっとだったんで、ピクニックワークスへ。

ほぼ仕事服な感じでしたが。
コーヒー飲みながら、マスターたちや常連さんらとチョロチョロ話をして。
なにやら外に出て行ったので、ついていったら。
ハーブの剪定と補強してました。
どうやら台風でやられたみたいでね。
面白そうなので手伝いしました。

そしたらレモンユーカリの枝を頂戴することができましてね。
早速帰ってトイレと洗面所に設置。
するとなんということでしょう!(笑)
もうたまらんぐらいええ香りが。
今もまだ香っています。
枯れても香ってくれはそうですよ。
ビバ!ハーブ!

コメントを投稿