deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

なんだったんだろうか

2013年09月29日 22時08分10秒 | お出かけ系
そういえば月曜日は夜も出掛けていました。

19時前ぐらいに来年二月の映像CUBE上映作品の音楽担当者と打ち合わせ。

そのあと県文の近くにあるココスで食事を取りーの。

んで21時過ぎにmoon cafeへ。
あ、これ結局なんのために呼ばれたのか分からなくてですね。
とりあえず初対面の方々と交流するのが目的らしく、でもなんだかあまり分からないので。
酒を飲んでました(笑)
そして流石に0時30分を過ぎて帰ってきました。

ありゃどうするのがよかったのかねぇ。

コメントを投稿