deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

Aruku杯争奪戦・前日

2013年08月25日 21時16分57秒 | その他イベント系
歩こう会終わってからの話です。
ピクニックワークスのお二人と、他のメンバーを出し抜いて前日練習してきました(笑)
いや、あれやって、練習というか、一回確認しとかんとさ。
ただでさえ下手なんやから。
場の空気シラけさせてもあきませんやん。

というわけで、三人でレッツ練習!
ホンマね、酷いスコアでしたよ(笑)
あんなスコア取ったん中学生以来ってぐらい。
練習したおかげで、コツはなんとなーく分かりかけたような。
そんな気分は少しだけあり、大部分の心情はブロークンハートで凹みまくりでしたが。

泣いても笑っても次の日は本番当日なわけです。

コメントを投稿