deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

Aruku杯争奪戦・当日

2013年08月25日 21時24分05秒 | その他イベント系
水曜日、21日の話です。
水曜日はAruku杯争奪戦ボーリング大会がありました。
総勢11名、男性8名の女性3名。
チーム戦でチームの平均点を競う方式です。

ワタクシは、キノコちゃんという女の子とピクニックワークスの相方さんの三人チームでした。
ここで前日にボロボロのスコアを叩き出した二人が揃ってしまったわけですよ(笑)

しかしこれはチーム戦。
一人が高スコアを叩き出せば良いわけです。
まぁ結果はチーム平均が最下位だったんですけどね(笑)

個人の最高スコアを叩き出したのは、主催者というブーイングの嵐も吹き荒れ。
ブービーはウチのチームのキノコちゃんがなっていました(笑)

しかしまぁ盛り上がりました。
あんなにボーリングって楽しかったんですねぇ。
昔は参加するとシラけさせてたんで、あんまり好きやなかったんですが。
また再来月にあるそうです。
次はもっと良い点取りませんとね。

コメントを投稿