青い鳥ことり 今日のあしあと

写真で綴る マメルリハの“そら”と 私の日々

アイス日和は水浴び日和

2014-05-09 19:29:55 | おいしいもの

夫以外の男性と連れだって買い物をしていたら、お隣さんとバッタリ会ってしまった!

こんなとこで会うことなんて、十数年のうち数えるほどしかないのに (+o+)

バッチリ目も合っちゃったし、これはもう逃れようがない・・・・  

お隣さん「こんなとこで会うとはね~」 私「うちの婿さんです」 男「あ、婿です よろしく」 

アバンチュールなど楽しまない品行方正な主婦ですからね。 種をあかせばこんなとこです。

私がなんやかんや挙式のお手伝いをしていることと、母の日が近いということがあって、

Yくんが我が家にご飯を作りに来てくれたのでした。555

タラコとニンニク、香草をお腹に入れて豪快にオーブンでで焼いたサバ、蒸し野菜、リゾット。

エプロンをひょいとかけて厨房に立つ男子っていいもんですねえ。  

あ、そういえばうちの夫もそうか(~o~)  美味しく頂きました ありがとね(^v^)

ところで、今日はアイスクリ-ムの日なんですってね。Cimg3371_3

近頃、アイスといえば、我が家はよくセブンに買いに行きます。

Cimg3372_2 この白桃のアイスバーは

食感が柔らかくて頭にキーンとこなくて、なかなか美味でした。

Cimg3363 母さんはアイス日和みたいだけど

Cimg3354 Cimg3361

僕には 水浴び日和。 おひさまサンサン 気持ちいい日だったね。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ