札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】臨戦態勢~130722

2013-07-22 20:00:17 | 美術部
本日は全校集会。明日から夏季休業。ということで高文連支部美術展に向けて美術室の配置を整えました。

午後から大掃除と全校集会だったため、手の空いた美術部員を集めて一気に大掃除。
さ、いよいよ明日からガチガチ描くでよ諸君。
これは戦争だ。
…と思いきや明日は職員検診。午前中は部活動禁止という話になりましたので12:00から部活を実施します。


夏期休業中のどこかで『美術部夏野菜のカレー大会』を実施したいと思います。実施日はまだ未定だけどね。
美術部の臨戦態勢も整いました。
OGの海苔に頼んで岩教のスペックをフルに発揮してもらい9号チューブもいくつか補給することができました。
これで準備は整ったよ。
悔いを残さないようにがんばっていくぞ。
…と思いきや

必ず出てくるんだ、こーゆー部員が。
くつろぎすぎだ。家か。笑

そうそう。
昨日大将に「先生、私の手が止まっていたらなぐってください!」と言われました。
Mか。笑
まさかよ。体罰問題で大騒ぎになっている昨今、生徒をなぐれるわけないだろ。
でも、顧問は決してSではありませんが、部員がどうしてもと言うのなら
心の中で涙を流しなぐろう。
「俺は今からおまえらをなぐる!」
ん~。スクールウォーズ。笑

え~、こーゆー時もやっぱり問題になるのかなぁと私。

最新の画像もっと見る