札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

娘の絵。子どもの絵~0831

2009-08-31 21:32:33 | こども

まぁ現在持ち帰り仕事中なんですが
仕事している最中に発見娘の絵。
頭足人があれよあれよという間にここまで描くようになったか。
やはり女の子だしこういう絵になるのですね。
ウインクなんて誰が教えたんだ?
プリキュアの影響でしょうか…。


少し感心したのはこの絵です。

子どもの描くこういう感じって成長するにつれて
だんだん無くなっていきますよね。
最近、確かに上手になってきたのですが
おもしろい絵が少なくなってきていたので
この絵を見てちょっとうれしくなりました。
この雰囲気は大事にしてほしいです。


ブログランキングに参加しています。
投票をお願いできる方はクリックをお願いします。

日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る