札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】緊急事態宣言終了!~211001

2021-10-02 08:40:31 | 美術部
まっこと、お久しぶりでっす!
北海道の緊急事態宣言が終了しましたので
今日からグイグイっと部活です!
さ、休みボケしてないでやれやー!!


ってそんなの杞憂なのか
地味に2年を中心としてみんながんばってます。
口を開けば変なことしか言わないカッキーからは
なかなかのアイデアが出るとか笑
2年生は見学旅行が延期されたことで
恒例のクラス替えが行われました。
まぁぼちぼちみたいです。
それでは報告です。


ちょっと感覚を戻すために
いじり合戦が行われています。
この「いじり」に耐えてこそ北陵美術部。
休みボケしてる場合じゃねーぞ!

…って、ブログ書く習慣なくなって
これを次の日に書いてる顧問が1番休みボケしてるかもてん

最新の画像もっと見る