札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】脳内国民のテンション~131108

2013-11-08 19:51:09 | 美術部
やっぱさー。 ずっと思ってたんですけど、男と女の子の感性って全然違うと思うんですよ。
男子の「可愛い」と女子の「可愛い」は違う。
今日はそのせいで、顧問の脳内国民テンションがめちゃくちゃ。アップダウンに振り回されました。
顧問がオヤジだから高校生の感覚と違うのだろうか。
しかし栗山千明は言い過ぎだろ。笑
それでは今日の報告です。

今日は美術室に○○疑惑の子が来ました。
顧問、そーゆーのダメなので放置してました。笑

さて、明日は部活なし。
明後日日曜日はあり!10:00~16:00

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンジャーメロン (ブチハイエナ)
2013-11-09 19:38:17
女の子の「かわいい」に何度騙されたことか…

若い子の感性に合わせたらだめよ。
「フーン、そんな感じなんだ」ぐらいに思っておかなきゃ疲れるだけ。理解は永遠にできないから。

追伸 息子(5歳)がスコープドックや、ザクが好きらしい、遺伝か?
返信する
ほくろが (ぽんぱめがね)
2013-11-10 11:08:26
先生お久しぶりです!
ぽんぱです。もうぽんぱじゃないけど。

それでですね、先生。
最近自転車から転げ落ちて右手に
内出血できたんですけど
なかなか消えなくてほくろ
みたいになってるんですよ。
どうなんですかね?
中指の下らへんです。
金星環?の上です。
土星丘?の。

そろそろ先生に占ってもらいに
エナジードリンク持って伺いに行こうかな( ´_ゝ`)
返信する
ブチハイエナ様 (監理者)
2013-11-10 15:47:31
自分自身、オヤジって自覚はあるからいいんだけどね。

ザクやスコープドックもいいが、親の責任としてズゴックの素晴らしさを伝えてほしいものだ。またはアッザムの存在意義。笑
返信する
ぽんぱめがね様 (監理者)
2013-11-10 15:50:20
ほんとに土星丘にほくろができたなら、ちょっと注意が必要かもよ。

レッドブルね!レッドブル!笑
返信する
Unknown (ぽんぱめがね)
2013-11-10 18:41:44
ひぇーーー!
近々レッドブル!
レッドブルを持って伺います。
返信する
ぽんぱめがね様 (監理者)
2013-11-10 18:46:28
まさか。

いいから。気持ちだけで。笑
返信する