札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【前日】見学旅行出発前に札幌に来た関東からの刺客は背中を見せない~181001

2018-10-01 22:40:42 | 美術部
さ!顧問は明日から見学旅行のため関西へ!
全道大会参加できなーい!
カナピ〜〜〜!!!

搬入の準備は副顧問の先生にお任せしまして
見学旅行の準備。
たぶんだいじょうぶ。副顧問の先生と1年生を信用してますから、私。

さて、ひょんなことから札幌に関東からの刺客が来ています。
数少ない顧問が頭上がらない卒業生笑
誰でしょう。
はい、ヒント。


答えは39期にゅーとんでした!
背中を見せることができないくらいすっごくタフな環境みたいですが
持ち前の気力と分析力でがんばってる報告を受けてうれしい限りです。

えらくなってほしーなー笑

顧問はとりあえず病院行けって言われました。



…行きません。


全道大会に参加される美術関係者の皆様は良い時間をお過ごしください。
日比野克彦さんの講演なんて、そうそう聞けませんよ!

…いーなー。
顧問は関西楽しんでくるからいーもん。

…とゆことで、しばらく部活休み。
しばらくブログも休みます。


最新の画像もっと見る