札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】コキタメン、吠える!~200619

2020-06-19 21:03:26 | 美術部
今日の部活。


けっこうみんなやっていきました。
1年生には制作の前に、どしたらいいのかプリントを渡しまして
ま、構想の進め方をイメージトレーニングみたいな。

それでは悩める男、アンジェロからの報告です。


そーゆーとこだよ笑

ま、ダメ出しされたって言ってますが
オッケーもらえると思ってるとこがまだ甘い笑

高校生になったら詰めないとね、もっと。
メンタルもフィジカルもタフになっておくれやす。
何となく生きるわけにはいかないのだ。
それでは土日はしっかり休んで、また来週からがんばりましょー。
月曜日は写真撮影です!



あ!忘れてた!

今日の昼休みに美術室に来たコキタメンが大音声で

俺のハイスクールライフ○○○○○○○○○○○○○〜!!

顧問はバカウケして大笑いしてしまいました笑


しかし、その意気や良し。

最新の画像もっと見る