札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】おまえら何言ってるか全然わかんないんだけど~180914

2018-09-14 20:08:05 | 美術部
考査最終日。久しぶりの部活。
胆振東部地震の影響で壊れた石膏像は公務補さんから
「砕いて公務補室に持ってきてくれ」
と言われたので、男子招集して解体作業。


そうそうできる機会でないのでテンション高めでモリモリ壊していきます。


イタズラをしながら。


メディータス。いや、ブルーディチか。
モリエールも無残な姿に。






パースの狂ったカッパータス。
いや、ブルーヴィーナスか。

そして後片付けを部員に託して、顧問は見学旅行の引率団会議へ。
それでは報告です。


や、ほんとさ。何でこうなるのか全然わからないんだけど笑
俺のいない間に何があったの?
よく見たら8月だし。

で、これで今日の部活は終わるはずだったのです。
しかし神はそれを許しませんでした。

美術室は変な雰囲気に…


Becauseコキタメ〜ンがコイバナ始めました笑
其処彼処で驚きの連続。
やー、最後まで聞きたかったけど、顧問は明日の模試の準備に行くことに。
それでは報告です。


一見もう何言ってるかわからん感じですが、一つ一つ意味がわかったら背筋が寒くなる思いです。
コキタメ〜ンのコイバナは封印しましょう。
ちょっとインパクト強すぎだから笑

さ、期末考査が終わりましたが、3年生諸君は気持ちを切り替えて明日マーク模試がんばって!
顧問は本部業務!
とゆことで明日部活は休み!
皆リフレッシュしてくれい!


最新の画像もっと見る