札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【見学旅行】1日目の引率~111006

2011-10-06 00:33:38 | 日記的な


11:30。一路関西空港へ!



まさかの雨。
見学旅行の引率は3回目ですが、清水寺で雨にあったのは初めての経験です。
日頃の行いが悪いということなのか。
…じゃあ誰のせいってあいつのせいだわな!!(意味深)

全道大会はどうなっているんだろ。
部員からは「楽しんでる」って連絡が来ていましたけどね。


さて本日、見学旅行1日目の様子は
すでに学校にいるHP担当の先生に送ってあります。
校長先生から決裁もいただきました。
明日の朝にはアップされるはずです。

何がおもしろいって
校長先生のなかなかCOOLな写真がアップされる予定なのです(笑)
皆様お楽しみに。


さてさて私はこれから見回り&学校HP用追加画像の編集です。
早く寝たい~!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ikam)
2011-10-06 22:03:43
昨年、見学旅行の引率でした。清水寺は雨でした。厳島で俳優の宇梶さんをみかけました。
返信する
ikamさん (監理者)
2011-10-07 09:53:05
返事遅れてすみません。

見学旅行の引率は3回目なのですが
初めての雨。
多くの先生も雨にあったのは初めてだったという人が多く…。

今のところ有名人には会っていませんが
「フクシマミホ」と会ったって生徒がいました。
返信する
Ryuさん (監理者)
2011-10-07 09:54:24
返事遅れてすみません。

全道大会最終日がんばってください!!

うちの生徒と顧問の先生をよろしくお願いします。
返信する