札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】生きる力~130123

2013-01-23 18:45:20 | 美術部



描いてますよ~、みんな。






美術室は寒いけど、みんな一生懸命描いています。







あ、こいつはサボって何かイタズラ書きしてやがる…笑






さてさて、今日はレフティーのストッキングが破れてしまいました。
ん~、目立つなぁ。皆さんならどうしますか?






レフティーは何か対策を思いついたようです。





なるほど~。足をマジックで黒く塗れば目立たないよね。
…って、これって普通なんですか!?笑

ということで、今日の報告はレフティーから。





ちなみに、顧問の高校時代はまったくおもしろくない暗黒時代でしたが、まさかの皆勤賞でした。笑

U21まであとわずか。がんばれ~。

最新の画像もっと見る