札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】爆散と大将湯のみ~130907

2013-09-07 15:15:18 | 美術部
今日窯出しだったんですけど、実験は大失敗。ものの見事にはじけ飛んでて笑っちゃう感じ。笑
まぁ窯の中にくっつかなくて良かったけど。
チョイと考え直さないといけない感じっすねぇ。
それに反して、みんなで似顔絵を描いた『大将湯のみ』はうまいこと焼けました。

でーん。…なのに大将、いらないって。
なにゆえに~。

今日の部活はけっこうみんな来ました。

それでは報告です。

巨神兵は自宅で『家庭の医学』を読んで、「もしかしたら私は躁鬱病なのでは」と悩んでいたそうです。
「うんこじゃないよ」とか言ってるからだいじょうぶだと思うけど。笑
そんな巨神兵に、帰り際レフティーがメンタルをえぐる一撃…。詳しくは言えませんが…。
でもレフティーに罪悪感は0笑

最新の画像もっと見る