札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【紅茶】KUSMI TEA~120123

2012-01-23 00:17:15 | グルメ
母が知り合いからもらった紅茶がありまして
実は紅茶好きな自分に大ヒットォォォ!!
それが、おフランスの紅茶『KUSMI TEA』(クスミティー)の『プリンス・ヴラディーミル』。
セイロンと中国紅茶のブレンドがベースでシナモンとクローヴの風味。
サクサク飲んですぐなくなっちゃいました。

すんごい気に入ったので速攻買おうと思ったのですが
けっこうお高いうえにプリンス・ヴラディーミル以外にも30種類以上のお茶があることが判明。
一度見ちゃうと、プリンス・ヴラディーミル以外も飲みたくなってしまいます。
そこで代表的なフレーバーティーが12種類入ったティーバッグのセットを買いました。





見てください! ティーバッグが綿なのです!

早速、『アナスタシア』を飲みました。

セイロン、キーマンをベースにベルガモット、レモン、ライムの香り。



うめぇぇぇぇ。

高いけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2012-01-24 06:59:28
茶坊主はいちばんの贅沢なのだ。
こだわれ。笑
返信する
たけしさん (監理者)
2012-01-24 07:53:22
これは本当の贅沢。

金もない35の若造がはまるわけにはいかない。笑
返信する
私は (ikam)
2012-01-24 09:49:03
最近はルピシアですー
高級なのは手が出せません(=_=;)
返信する
ikamさん (監理者)
2012-01-24 18:48:47
ルピシアも高いモノはけっこう高いですよね…。


高級なモノがすべて良いというわけではないですが
やはり味の違うモノに出会えた時は人生が変わりますよね~。


時間を買うっていうか。
まぁ「何でも安けりゃいい」ってのは違う気がします。
返信する