札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【G】朝からトドメの1発が来て自暴自棄るとハイド~180927

2018-09-27 22:09:49 | 美術部
やー、本当に今週は人生の中でも上位に入るくらいクソッタレな1週間で
この前のブログにも書きましたけど
同僚に指摘されるほどイライラしておりまして
今朝はいきなりそのトドメの1発が来て
同僚のラードマンにも笑われるし
気分的にはかなりドン底まで落ちる。
2年連続だぞ。クソッ。

引率団会議と学年通信作成で部活にはあんまり顔を出せず
結局帰宅したのもまた21:30近くで
もう明日こそいい日になるはず!
明日は部活に出ます!

それでは報告です。


…と言いたいところだけど
せっかくフリューに書いてもらったのに
撮影するの忘れちゃった。

んー、やっぱりクソッタレな一週間だ。
ごめんね、フリュー。
明日のブログに載せます。


あーあ



最新の画像もっと見る