札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】もってるねーおまえってOB~211025

2021-10-25 22:44:39 | 美術部
さ!部活!
50周年に向けての仕事もあるせいか
最近の部活の雰囲気は良い!
オリックスのベンチのようだ!(顧問はあの10.19近鉄からの近鉄消滅、そしてオリックスファンなのであります)


…と、そんな中、1人のOBが来ました。


44期監督!
コーヒーくれたのでコーヒー淹れました。
それでは監督から報告です。


おめでとう!
教採1発合格とはすげーことだ。
やっぱもってるねー。
おまけに道展新人賞〜。
えらくなって顧問の人事に口利けるようになってくれい!笑
本人は「たとえ偉くなっても先生の人事には間に合わないと思います笑」と言ってましたが
そーではない。いつも言ってるが、間に合わせろと言っているのだ。

最新の画像もっと見る