札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】静かに4月からの計画を練る~180311

2018-03-11 21:28:09 | 美術部
朝から開けたけど部員全然来なくて
あれ?と思ってたらすずめがやってきて油彩を。
顧問は釉がけ。
すさまじく静かな制作空間でした。


昼にひょっこりラ・トゥール登場。
制作せずひたすらサッカーボールと戯れるこいつは、いったい何しに来たのでしょう。笑


でも、思い出したかのようにメディチを描き出し
顧問が頭蓋骨の話をして1日がおわりました。


それでは報告です。


とゆーくらい、ほんと静かな1日でした。

で、最後にラ・トゥールと新入部員大量獲得の計画を話し合いました。
ラ・トゥールは心当たりがあるみたいで
「10人はかたいと思う」と。

…だったらうれしいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (お好み焼きの製造者)
2018-03-12 18:52:59
希望を言うなら、10人のうちの1人に入りたいです。未来の北陵生になれるように精一杯頑張れました!
返信する
お好み焼きの製造者様 (顧問菊地)
2018-03-12 22:25:54
受験おつかれさまでした。

もう、部活で新入生勧誘の話になった時は必ず、お好み焼きの製造者さんの話になってます。

部員一同、お好み焼きの製造者さんの合格をお祈りしてます!!
返信する