札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

つどーむ会場~雪像のその後~110211

2011-02-11 17:47:57 | こども


家族でつどーむに行ってきました。
天気は良好。大盛況。まさに戦場でした(笑)
前日にかなり雪が降り、そしてこの陽気。
心配なのですぐ雪像を見に行きました。



「ルービックキューブタ」
かなり雪が積もっていました。



背後のブタはもうズタズタ(笑)



「パンダルマおとし」



一時撤去されたチビパンダは実行委員会の方たちが戻してくれました。
しかし、すでに耳もなくパンダというより頭蓋骨(笑)









16基の雪像の中では、2つとも多くのお客様に記念写真を撮られていた方だと思います。
情報操作でも何でもなく。
そしたら破損はつきものですわね。光栄です。



さて、忍たま乱太郎ショーが行われてました。娘が好きなので観覧。
*ちなみに公演中は撮影禁止です。この画像は公演20分前のステージを撮影したものです。
公演中、私は脚のしびれで起きるまでずっと寝ていました(笑)
本物の「わくわくさん」に会えたのは年甲斐もなく感動。



チューブスライダーや氷のすべり台は軒並み1時間~1時間半待ち。
仕方なく長女をわくわくタッピーランドの小さなすべり台で遊ばせました。
思いの外、満足してくれたようで一安心。



次女はずっとスコップで雪をすくってました。

9時半に自宅を出て帰ってきたのは16時。
疲れた…。


最新の画像もっと見る