札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】平成26年度美術部ヒエラルキー~140903

2014-09-03 20:56:13 | 美術部
コソコソ何をしているかと思いきや…

ある意味恒例?のヒエラルキー制作。笑
以下は美術部員の数人(主にちゃいなが中心)でまとめた美術部員24人のヒエラルキーであります。これを見ながら美術部のブログをご覧いただくとまた違った視点でブログを味わえるかと。
まずは上位の発表!

1位 ゆ~ちゅあ~ん
2位 お菊

→上位の解説
1,2位は満場一致。皆から愛されている2人が上位に入りました。特に、ゆ~ちゅあ~んは強力な信者を抱えており、その存在感は途中入部とは思えない程です。
ここから中位!


3位 姫(5kgやせたから。笑)
4位 タクト
5位 巨神兵
6位 BB
7位 レフティー
8位 カモ
9位 クリボー
10位 とうもころし
11位 パート
12位 NIKE
13位 リョータ
14位 ダミアン
15位 ナス中山(ホモソーセージ)

→中位についての解説
ここは、ある程度の発言力があったり、気を遣われたりなど各々によって違いますが、部活の中でもある程度の位置を保っている人たちが集まりました。
こっからは下位グループ…


16位 大臣
17位 大将
18位 ポイ
19位 +
20位 発達□
21位 サダメン(究極のコミュ障)
22位 プーチン(密告キャラ)
23位 マウンテン(黒歴史のインパクトが大きすぎる)
24位 ちゃいな

→下層階級の解説
ここは、理由を言うのもつらいのですが、何かきっかけがあって著しく地位を下げた人たちが多く存在しています。例えばポイの「筋肉」やマウンテンの「黒歴史」、ちゃいなの「『家で制作する!』って言って家にまで持って帰ったのに夏休みを満喫して制作意欲をなくし、お母さんと一緒に2時間ドラマやハリー・ポッターを見て制作を放棄するという、美術部員としてクズとかカスとかでは表現しきれない行為」などが挙げられます。

こんな感じで19時まですごしてしまいました。
制作しようね、みんな。笑
それでは今日の報告です。


ま、たまにはね、こーゆー日があってもいいよね。
…などと言ってたらゲストが美術室に。

37期うみぇがお菓子とレッドブルを持ってきてくれましたー。
ありがとー。

でも、まさかこの後、うみぇの愚痴を1時間聞かされるとは、この時はまだ知る由もなかったのです…笑
ま、レッドブルもらったからいいけどー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大臣)
2014-09-03 22:01:34
僕ってナスになめられてたんですね・・・
ちょっと自覚してましたけど、、
まさかほんとに下に見られてるとは・・・
返信する
大臣様 (監理者)
2014-09-03 22:20:45
( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
返信する
ありがとうございました! (うみぇ妹)
2014-09-03 22:41:54
うちの姉が、ご迷惑をおかけいたしました笑
姉から、菊地先生のお話を伺いました(^^)
わたしも、
もう止め…いや、決めます!笑
返信する
うみぇ妹様 (監理者)
2014-09-03 23:04:40
姉、メモ取ってましたよ。笑

寸鉄人を刺すという言葉がございます。
言葉は使い方一つで他人にも、もちろん自分にも影響が変わるから、考えて使ってください。
ま、文学部だから知ってますよねぃ。笑
返信する
コーヒー美味しかったです。 (うみぇ)
2014-09-04 06:21:43
コーヒーごちそうさまでした!
美味しかったです!
20分って言ったのに1時間でしたね。
もう2本ぐらいレットブル入れておけば良かったですね。
ありがとうございました!
…そういう訳で、関東に来た際は連絡下さいね!
飲みましょう!(ポジティブ)
返信する
うみぇ様 (監理者)
2014-09-04 18:03:46
関東遠いからなぁ(ネガティブ)
返信する