札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

起きちゃった~0918

2009-09-18 06:01:58 | 日記的な
おはようございます。
さぁ今日が終われば5連休ですか! とは言え、まるまる休めるわけではないのですが。
土曜日は模試と部活。部活は何日やりましょうか。

ブログランキングに参加しています。
投票をお願いできる方はクリックをお願いします。
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でぇす (Ako)
2009-09-18 15:07:07
こんにちわぁ☆

随分早い起床でしたね!(笑)

今日こちらは、すごく天気が良くて、気持ちのいい風が吹いてますぅ。
お昼寝にはピッタリです↑↑

私にも連休はありません;
いつも休みの日曜日もお休みでなくて、その代わり少し早く今日がたまたまお休みでありました***

Mikko仕事頑張ってるかなぁ??にししっ
返信する
Akoさん (管理者)
2009-09-18 17:50:37
おつかれです。休日は満喫してください。
Mikkoは「み」か?
やつは今何をしているのだ。何回か連絡がきたがねぇ。
返信する
こんばんは。 (Mikko)
2009-09-18 22:25:40
ありゃりゃ・・・バレたか・・(笑)

最初のコメント意味不でスイマセンでした。
さぞかし返事に困ったであろう。と、Akoと話してました。(笑)

明日からは5連休!ですが、相変わらずなんやかんやで忙しそうですね;無理せず頑張ってください。

ちなみにぃ、私は明日仕事でそれから4連休です
あはは。


返信する
Mikkoさん (管理者)
2009-09-18 22:35:55
おつかれす。コメントありがとう。
最初のコメントは流石にちょっと驚いたが
冷静に考えれば、まぁ何とか分析できたかなというところでしょうか。
そっちも大変そうね。いろいろと。
シルバーウィークは有意義に使いたまえぇ。

返信する