札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】今日は1年出張講義で、OBからいただいた悪魔の差し入れ~181102

2018-11-02 21:22:59 | 美術部
今日は1年生の出張講義の日でした。
卒業生を招聘して社会や仕事について話してもらう企画です。

放課後、学校と卒業生の橋渡しをしていただき、かつ美術部がたいへんお世話になっている首藤さんが差し入れを持ってきてくれました。
今回雪印パーラーに作品を展示していただけたのも首藤さんの働きかけがあったからでございまして。
なんと3人の生徒にお菓子まで。
本来ならこちらが御礼を言わないといけないところなのに…。
本当にありがとうございます!


そして顧問にはチーズ!
コーヒーに合うということで。
早速明日豆を買ってきます!


いつももらってばっかりで、すみません。
ありがたく頂戴します。

さて、この際フラフープの差し入れ?もいただきまして
何の気もなしで置いといたら
アビーが回し出したのをきっかけに


最近本当に変な顔しか撮影できないミキティー笑


3人で入って遊ぶ遊ぶ


おかかも


人間輪投げ




ちゃっかりアビーも笑


これでもかってくらい
こんなにフラフープで遊べるのかってくらい遊んでました。
絵を描け笑
首藤さん、差し入れありがとうございました!
みんなでチョコと記念撮影〜。


それでは報告です。


さ、明日は全学年模試のため部活休み!
明後日は顧問が模試監督のため部活休み!

皆、勉強しろい!
明日はがんばれ!



最新の画像もっと見る