札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】メイクの嵐~120118

2012-01-18 20:00:52 | 美術部
なんだか今日は、ばつゲームでメイクをすることになったらしく盛り上がっておりました。
左から、オカルト、バブル、場末のスナックのママです。笑

他の顔はなかったのか?………笑




場末のスナックのママのビフォー(左)アフター(右)。
破壊力抜群。メイク界のメガンテ出現!!笑




オカルト。
そもそも化粧があってないんだな、残念ながら。
おまえにゃ、舞妓さん体験の化粧がいちばんお似合いだわ~。


化粧で盛り上がった後は“TET”(Technical Eye Tapeの略)で盛り上がりました。
“アイプチ”の仲間っすね。

顧問もやりましたよ。
「一生懸命ふざけるから若いんですね」とか「私たちの倍生きてるのにね」って陰口叩かれながら。
うっせ~。ば~か。笑

それでは今日の報告は、場末のスナックのママから!!




ということで、場末のスナックのママ=Ωでした。

“何かを良く見せる” 美術も化粧も同じようなことなのかもしれません。

まぁ学校で化粧は禁止されているので美術室の中だけってことで。




おまけ。特に意味はありません。

最新の画像もっと見る